河合祥子

印章技能講習会 2014年1月9日

河合祥子です!!

先日、印章技能講習会がありました。

雨の日でしたのでお休みの方が多く、先生と主人と私3人という何とも贅沢なお時間でした。

技能士会の研修作品の提出が迫ってきてます。

初めてのことですので、いくつも印稿を書き、これじゃない・・・

これは!!と思うものを彫ってみて・・・

また違うのも彫ってみます・・・迷う・・・

結局先生に相談し、やっと決まりました!

これからは何度も何度も彫って練習し、思い描いているものが提出できればいいな(*^ー^)ノ♪

先生方みたいに一回で素敵な印章が彫れるようになるためには練習しかないですね。

頑張ります!!

2014.01.10