河合祥子

一級印章彫刻技能士

 

河合祥子です。

昨日、国家検定 一級印章彫刻技能士の合格発表がありました。

結果は、夫婦揃って合格いたしました!!

 

 

 

噂では夫婦揃っての一級印章彫刻技能士 木口の部合格は日本初らしいです!どうなのでしょうか?違っていたらすみません。

これからもお客さまに喜んでいただける印章が彫れるよう日々精進して参ります。

そして今は、3月19日~21日までみやこめっせで行われる『わかば会作品展』の出展作品の制作中です。

今年は、試験がありましたのでこんなギリギリになっちゃいました(T-T)

わかば会では、いつもの印章と違う印象の印章を彫っています(笑)インショウだらけ(笑)

今年は自分の中では挑戦!まではいきませんが思いを込めて、そしてわかる方にはわかるような印章を出品準備中です。

思っているように彫れますように。

皆さま、わかば会作品展でお待ちしております。

 

 

 

2016.03.12