河合祥子

京の名工展ありがとうございました。

河合祥子です。

昨日、京の名工展が無事に終わりました。

この場を借りまして、お世話をして下さいました京都府職員の方々、京都府匠会の皆様、そして会場に足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます。

さて、初めて出品させていただきました京の名工展。

今年は京もの認定工芸士の応募作品でも良い。とのことでしたので京都新聞にものせていただきました

【歓天喜地】を出させていただきました。

印章を置かせていただいているお座布団は、知り合いのデザイナーさんが作って下さいました!!

こういう お座布ちゃんがあったら面白いなぁとお話していただいてましたが良く解らず。

出来あがったよ!!と見せていただいた時に衝撃が!!!

初めて見る形のお座布ちゃん!!素敵すぎます!!

頭の中どうなってるのか。

言葉で説明を受けた時にこのようなお座布ちゃんが出てくるとは思ってもみなかったです。

私ももっと勉強しないと。

私の周囲は才能をもった人、頑張っている人が多くて良い刺激を受けます。

幸せだなぁ~♪

2015.11.02