河合祥子

印章技能講習会 2015年10月

河合祥子です。

印章技能講習会に行って参りました!!!

今回は参加人数が少なく、ゆっくりと一級印章彫刻技能士の役職印の練習をしてきました。

この写真からは人数増えましたよ(笑)

役職印の練習ですが、一番初めに彫った時より今が上手です!

そして、今よりもっともっと彫って練習したら今よりずうっとこの先は上手になりますよね!

18㎜の芸術。とても深いです!

そして、とても楽しい!!

頑張ります(*≧∀≦*)

写真撮って頂いたので載せておきます(笑)

仕上げ彫りをしているところです。

新しい印材に布字(ふじ)という作業。字入れをしているところです。

とにかく楽しんで頑張ります♪

2015.10.21