河合祥子

本年もよろしくお願い致します 2016

河合祥子です。

2016年になりましたね!!

今年は試験の年です。

お正月休みも休むところは休んで、しっかりと練習を頑張りましたよ!!

こちらの印材は、コマと言って練習用に両方から彫れるようになっている印材です。

彫ってはヤスリで平らにし彫るという繰り返しです。

これだけコマがあると何回も彫る練習、布字(字入れ)の練習が出来るので楽しいですよ。

今年も楽しみながら!!技術が上達しますよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

嬉しい事が!!

絵柄はんこのご注文が増えています!!

前にご注文頂いた方から、可愛いと評判良かったので次はプレゼントとしてと言っていただいたりもしました!

すごーい嬉しいです!

1つずつ私が書いてるんですもの!!

もっともっとアップが出来ますよう頑張ります!

2016.01.06