河合祥子

京印章EXPO 2016 のお知らせ

河合祥子です

今年も京印章EXPOで【消しゴムはんこワークショップ】をさせて頂くことになりました。

昨年は、京都駅のイオンでしたが、今年は、ゼスト御池でさせて頂きます!!

昨年は夏休みの宿題の工作で頑張られるお子様が多くとても賑わいましたよ。

今年も、缶バッチかトートバックが選べます!

どちらも100名限定ですがドシドシ御参加下さい。

特撰京印章 京の璽・・・みやこのしるし

の実演コーナーもございます。

大先輩の京の璽彫刻司の方々が実演されるんですよ!

ほんと勉強になるんですよ。じーっと観たいです!!

手が空いた時、休憩時間に絶対観に行きます!

皆様、お待ちしておりまーす?

〈とき〉

2016年 8月7日(日)

10:30~16:00(体験受付は15時まで)

〈ところ〉

ゼスト御池 河原町広場

地下鉄京都市役所前駅改札口左

〈参加資格〉

小学1年生から

(小学1年、2年、3年の方は保護者同伴でお願いします)

〈教材費〉

300円

(缶バッチかトートバックのどちらか1つ)

2016.07.20