河合良彦

よーいドン!放映されました

先日、お伝えしていましたように昨日12月8日の関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」のコーナー・京阪神宮丸太町の回で月亭八光さんに河政印房へぶらりして頂きました。
放送を見て頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、とても長い時間を私ども河政印房と河合良彦・祥子に割いて頂きました。
まあなかなかに赤裸々な夫婦・家庭事情なども明らかにしつつ、京印章並びに河政印房のことも伝えて頂きました。

スタジオの様子もとても盛り上がって頂いていた様子でしたし、放送後はもちろん放送中から友人・知人からメールやsnsにて笑わせてもらったとの感想を頂戴し、家内ともども恥ずかしくも嬉しく思っております。

明日土曜日は「よ~いドン!サタデー」です。
午前10:55~11:50までの放送です。
番組スタッフさんからは全く知らされていませんが、こちらでも取り上げて頂けたら嬉しいなあとの期待を込めて、獲らぬ狸の皮算用的にお知らせいたします。
木曜日の放送は平日の午前中でしたので、「よ~いドン!サタデー」でより多くの方に河政印房を知って頂けたら嬉しく思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
河政印房 店主
2016.12.09