河合良彦

よーいドン!放映のお知らせ

先日、関西テレビ「よ~いドン!」の取材を受けました。
そして、その放映日がいよいよ明日です。
内容といたしましては、月亭八光さんがとなりの人間国宝さんのコーナーで弊店にいらっしゃいました。
河政印房のこと、京印章のこと、今までの歴史、現状、これからの展望と伝えたい全てをカメラの向こうにいる視聴者の皆様にぶつけようとしました。
だがしかし、テレビ初出演で素人の僕にはそんな事できるはずもなく、主に妻で当店のエースである河合祥子のはんこ屋に嫁ぐ前の経歴や、僕ら夫婦の馴れ初めなどをお伝えしました。
僕もどんな風にまとめて頂いているのか、まったくわかりません。
がっつり取り上げられているのか、さらりとよう見たら映ってたなあ程度なのか、非常に楽しみです。乞うご期待。

2016年12月8日 木曜日 午前9時50分~11時15分
関西テレビ 8ch

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
河政印房 店主 河合良彦
2016.12.07