河合良彦

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は皆様には格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も少しでも皆様のお役に立てるよう、喜んで頂けるよう頑張って参る所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて今年の干支は辰年です。僕も昇り龍のように上昇していきたいものです。

そこで本年の目標は「欲張る」です。

どういう事かと申しますと、僕はわりあいに受動的な方なので、能動的に積極的に。

また、すぐに 「まぁ、いいか。」などと思ってしまうので、欲しいものは欲しい。したいことはしたい。なりたいものはなりたい。と自分で自分を誤魔化さずに生きたいと思います。

自分に甘い目な僕には、相当な目標ですね。欲望を満たすためにはかなりの気力・体力・努力が必要になると思います。

考えただけで目標を修正しようかとヒヨッてしまいますが、なんとか欲張っていきたいと思います。

エイエイオーッ!

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

河政印房 店主

2012.01.01