河合良彦

2011年 印章祈願祭 YouTubeにアップロード

去年の9月28日に書いたエントリーで「印章祈願祭 2011」というのがありました。

その中で、「この様子はまたYoutubeにて動画をアップロードいたしますので、ぜひご覧になって下さい。」

なんて事を書いていたのですが、あれから4ヶ月。やっとのことでYouTubeに
印章祈願祭 2011年9月25日 下鴨神社にて

という題名でアップロードすることができました。

 

 

まあ言うても素人のやった事なので撮影や編集はヘタッピーなのですが、印章祈願祭でどんな事をしているのかはわかって頂けるのではないかと思います。

皆様に見て頂いて興味を持って頂けるようでしたら、是非とも今年2012年の9月30日は下鴨神社へ足を運んで頂きたいと思います。

ではお恥ずかしながらご報告まで

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

河政印房 店主

2012.01.19