商品カテゴリーで選ぶ

手彫り 個人用

手仕上げ 個人用

機械彫り 個人用

個人用 実印

法人用 役職印

法人用 角印

チタン

季節の商品

かわいい絵柄はんこ

手仕上げ 絵柄はんこ

印鑑ケース

ゴム印

はんこ関連

その他

手彫り 実印 個人用

お買いものガイド

  • お支払い方法
  • 送料
  • よくあるご質問
  • 特定商取引法に関する表記
店主ブログ

TOP > 店主ブログ >

京印章 in Paris 9月25日 ①

京印章 in Paris 9月25日 ①

河合祥子です。

今回フランスに行くにあたり心配事が沢山ありました。

それは、9月の大きな台風で関西国際空港と鉄道や道が使えなくなってしまったことです。

私たちが行く4日前に全面開通となり、関西国際空港に乗っていった『はるか』やターミナル1は何事も無かったような感じで普通に動いていて、日本人の凄さや素晴らしさをとても感じ、心から感謝しました。

 

ターミナル1.jpg

空港内.jpg

 

それから、海外なんてもう20年弱ぶりでしたので、チェックインや荷物の預けなどで手こずってしまいバッタバタ(ToT)

ようやく搭乗口らへんに着いてホッとする間もない内に、「kawai  shokoさーん!kawai  shokoさーん!搭乗口までお願いします!」と放送が!!!えーっ!もしかして荷物が23.5㎏だったしダメだったのか。印刀が入っていたのでダメだったのか!とかいっぱい要らぬことを考えて「はーい!河合祥子です!」と大きな声で手をあげてCAさんのもとへ。

 

不安と緊張で顔が強張っている私にCAさんが「祥子さんのお席の前のポケットが少し汚れていますのでお席の変更をしたいのですが宜しいでしょうか。」ですって!!なんてことだー!!なんて親切なのー(ToT)☆☆

 

その瞬間、「良かったぁ(T_T)何か問題があったのかと心配しましたー(・・;)」と涙目で話し、CAさんにはにこやかに「大丈夫ですよ(*^^)」と言っていただき、友達と一緒に席の交換をしていただきました。

 

3人席に2人で座ってゆったりとフランスへ。

久しぶりの飛行機、とても楽でしたよ!

 

 

↓飛行機の中での写真

 

飛行中 雲.jpg

 

↓シャルルドゴール空港に着いて。エールフランス。

 

エールフランス 空港.jpg

 

実は朝から大きなリュックサックの荷物を1つ忘れて京都駅に到着。

少し時間があったためバイクで届けて頂くという事件があったり、空港の放送で呼び出されたり、これ以上可笑しな事が起こらないかな?と不安に!!

お願いします!無事にいけますように(>_<)

 

次に続きます。

2018.10.02

河合良彦

初めまして。当店3代目の河合良彦です。まだまだ未熟な点もございますが、お客様にご満足いただけるよう精一杯頑張らせて頂きます。

カテゴリ
アーカイブ